手羽作文

備忘録と反省文を兼ねて書くブログ

エラーのレベル

某月某日「エラーのレベル」

f:id:kaitensushitaro:20180213151553p:plain

低レベルの例外って…。

どうにかしなさいよ、低レベルなんだから…

 

某月某日「ニンニク」

30手前になって、「ニンニクを食べると元気が出る」ということが理解できるようになった。おそらく、ニンニクに手助けしてもらわなければならないレベルまで、「元気じゃなくなった」のだと思う。

今までは自然と元気があったので、ニンニクの効果なんて感じなくて済んでいたのだ。

 

某月某日「のど飴」

はちみつきんかんのど飴」のCMで流れる「だ~か~ら~毎日面白い」という歌の、「だ~か~ら~」とは一体何が「だから」なのか?あと、「毎日面白い」って何?

接続詞を堂々と歌の頭に持ってくるところに狂気を感じる。

www.youtube.com

 

某月某日「Lemon」

ここ最近、米津玄師の「Lemon」にハマってヘビロテで聴いているが、Aメロに時折挟まれるアヒルの鳴き声が気になって仕方ない。

レコーディング室に忍び込んだアヒルの仕業だろうか