手羽作文

備忘録と反省文を兼ねて書くブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッド大通りのジョーカー【ハリウッド映画祭参加日誌②】

前回の記事 kaitensushitaro.hatenablog.com 激烈な睡魔に襲われながらも、なんとか無事に「ハリウッドルーズベルトホテル」に到着した私だったが、そこでぐっすり眠るわけにはいかない。17時から人と会う約束があったからだ。それはトラベロコ というサイト…

ハリウッド映画祭参加日誌 〜ハリウッドルーズベルトホテルに着くまで〜

成田発、ロサンゼルス行きの飛行機の中でこの文章を書いている。17時に成田を出発して、既に4時間が経過した。機内は消灯、闇に包まれているが、私は眠れないため、この文章を書いている。夜型の生活を送る私にとって、21時はまだ昼下がりのようなものだ。…

ぎっくり腰でついに救急車で運ばれた話(後編)

kaitensushitaro.hatenablog.com この、前後編に分けるほどでもない話も、ついに後編に突入した。いよいよ我が家に救急車がやってくる。だがその前に、ぎっくり腰になった経緯を記しておかねばならない。 史上最強のぎっくり腰に見舞われ、ついに救急車を呼…