手羽作文

備忘録と反省文を兼ねて書くブログ

バニラ高収入

某月某日「バニラ」

www.youtube.com

狂ったように「バイト高収入!」と連呼しているトラックといえば「VANILLA」が有名だが、最近、渋谷で類似のトラックを2つくらい見てしまった。

真似したくなるくらい効果のある手法なのだろうか。

気になるのは「運転手の人たちはどうやって正気を保っているのか?」という点だ

 

某月某日「中毒」

最近、どうも頭がボーッとしてやる気が出ない時、

ミルクレープを食べることで症状が改善するということに気づいた。

「ミルクレープ中毒」なのかもしれない。

 

某月某日「情強」

学生の集団が

「こいつSlackやってるらしいぜ!」

「おいおい情強~ww

と、1人の意識高い学生をイジっていた。

 

某月某日「金持ち」

道で客引きのお兄さんに、酔っ払いが「金ならあるんじゃ~!」と叫んでいた。

漫画みたいな酔っ払いだった。

酔っ払いは、客引きに連れられてどこかへ消えていった。

 

某月某日「すね」

すねの骨はなぜあれほど前に張り出しているのだろうか。

あれじゃあ、ぶつかったら痛いに決まっている。

一方、後ろのふくらはぎは肉が余っている。

もっと真ん中に移動することはできないのか、骨よ。